【残席4】12/15「小顔美人の作り方」リンパ×メイクコラボレーション | 【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

入澤あきこのブログ。子育てしながら働く女性のための研究所の所長をしています。電子書籍×SNSで女性の働き方を変え、子育てに優しい社会を目指します。

内側からも、外側からも、美人になる

12/15コラボイベント【小顔美人の作り方】のお知らせ

 

 

どんなときも、きっかけは出会いから

 

先日のランチ会で素敵な出会いがありました。

 


 

同じ「美」を扱うセラピスト、狩生恵さん。

 

大崎でリンパドレナージュの専門店をされています。

https://mitsuraku.jp/salon/51319/

 

恵さんは、口コミ評価がすごく高いんです。

 

専門知識が豊富で、リンパのことだけでなく、小顔ストレッチを教えていたり、

 

体を内側から変えていく生活習慣の見直しを一緒に考えてくれたりしています。

 

 

 

 

しかもね、恵さんがすごいのは、技術的なことやお客さんからの信頼感もそうなんですが、、、

 

去年の夏に長崎の佐世保から、お子さん2人と上京してきて、東京でバリバリ活躍されてるんです!!

 

凄いです。

 

 

 

 

共通点は、意外なところにあった

 

私たちの共通点の一つは、お客様の内面を大切に思ってること。

 

恵さんは、マッサージでお客様の皮膚に触れたり、

 

私は、ファッションやメイクでお客様の外見を扱っています。

 

が、

 

一見表面的なことを扱ってるにも関わらず、

内面と外見には相関関係がある。

 

 

 

 

例えば、私のところに来られるお客様は、

 

パーソナルカラー・ファッション・メイクを通じて

 

自分で自分をきれいと思うことができたら、新しい仕事にもチャレンジできるようになった方がいます。

 

外見を変える(といっても、本来の美しさを引き出した)ことで、

 

内面の意識も変わり、人生がうまく回りだしたりするんです。

 

 

 

自分を大切にするきっかけが、マッサージだったり、ファッションだったり、メイクだったり、、、

 

表面的なアプローチだっただけなんですよね。

 

扱うものは違うんだけど、たどり着くところは、お客様の心。

 

同じ。

 

 

美しさって、外も中も繋がってるんです。

 

だから、「内からも、外からも、美人になる」がキーワード。

 

 

 

 

そして、共通点の二つ目が、お互いに出身地は長崎ではないけど、引っ越してくる前に住んでたのが長崎。

 

ルーツが同じでした。

 

運命的!

 

 

 

 

 

今回のテーマは小顔美人の作り方

 

では、どんなことをしていくか?ですが、、、

 

恵さんからは、「小顔セルフストレッチ」の方法をレクチャーしてもらいます。

 

 

{665758E0-9014-44D2-BB0E-440408A13BAD}

 

 

 

私からは、「小顔メイク」の方法です。

 

image

 

眉とチークでおひとりおひとりの骨格を活かしたメイクで小顔マジックをかけますよ!

 

今回は一回目として、小顔美人になる方法をお伝えしていきます。

 

 

 

なんとなくしていたマッサージやメイクを、プロの方法に変えましょう!

 

簡単で効果抜群ですから!!!

 

ちょっとのことで、自分の本来の美しさに気づく、、、

 

するとどんなことでも挑戦できちゃうパワーを感じるので、

 

出会いときっかけの多い年末年始に勢いをつけましょう!

 

 

 

 

【 詳 細 】

 

◆日程 12月15日(金)

 

◆時間 お好きな時間帯をお選びください。同じ内容です。

11:00~13:00

14:00~16:00

 

◆場所 中目黒サロン

(お申込みの方にお知らせします)

 

◆内容

小顔セルフストレッチ

小顔メイク

 

おひとりずつ指導して、帰ってからすぐに実践できる簡単な方法をお伝えします。

 

◆料金◆

16,200円12,960円

 初回割引です!

まだまだ継続しますよ^ ^

 

 

◆特典

・両者のサービスに関するお得なクーポンをお渡しします!

・お飲み物付き

 

 

◆お申込みはこちらから◆

 

 キャンセル規定を必ずお読みください。

http://ameblo.jp/akiwasa/entry-12330605669.html

 

関連記事はこちらから

コンプレックスをポジティブ変換する方法~私の眉事情とすっぴんの告白~

疲れにくい身体を作るたった3つのコツ~ただいま実践中~

・メイクの本質は、当たり前だけど、たったこれだけ

美人の定義

 

 


 

ラブレターメールレターでは、読むだけで

自分のパーソナルカラー診断が

できちゃいます!

http://ameblo.jp/akiwasa/entry-12174132627.html

 

 

◆インスタでは、コーデを中心に

アップしてます^ ^

http://instagram.com/akirisawa1209

 

 

◆いよいよLINE@はじめました!

お得な情報を発信していきますので、

ご登録くださいね^ ^

 

友だち追加