【ご感想】横浜開催を待ってました! | 【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

入澤あきこのブログ。子育てしながら働く女性のための研究所の所長をしています。電子書籍×SNSで女性の働き方を変え、子育てに優しい社会を目指します。

フリーピアニスト福田麻衣子様のご感想をご紹介です。
グループパーソナルカラー診断@横浜を受けてくださいました。



IMG_20150821_231916510.jpg


来る前にどんなことを思ってましたか?

服装、メイクがワンパターン。
長年同じファッションだったので、今の年齢にふさわしい
素敵な女性になりたい
と思っていたけれど、
どこをどうしていいのか分からなかった。



来てくださった決め手は?

以前から気になっていたけれど、長崎は遠くて、横浜開催を待ってました!
また里帰りのときなどに開催ありましたら、お買い物同行などお願いしたい。

雑誌などの素敵なコーディネイトは、お値段も素敵すぎることが多くて、
マネしきれないけれど、GUやユニクロなどを上手に使って、
お客様を素敵にしているので、ぜひ参考にしていきたい。



ご感想

とても勉強になった!
マンツーマンでみっちりお願いしたい気もしたけれど、
グループだったからそれぞれの似合う物が違うことがよくわかり、
とても良かった。

その上、みんなにも会えて嬉しかった♪

Springはキュートが似合うとのことだったけれど、
年齢相応のキュートとイタくなるキュートの境目が気になる。

お買い物同行をお願いするときに、その辺りをよく教えてもらいたい。




ありがとうございました

その後、似合う色のリップをポチッと購入されたようで
ファッションもメイクも楽しんでくださいね。