イベントの準備に必要なもの | 【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

入澤あきこのブログ。子育てしながら働く女性のための研究所の所長をしています。電子書籍×SNSで女性の働き方を変え、子育てに優しい社会を目指します。

長崎のカラーコンサルタント 入澤あきこです。


あさってには、女子ビューティ文化祭 が始まります。


今日・明日は最終準備です。


どんな準備があるかって?!


自分のサービスを15分程度でいかに満足してもらえるかを

もう一度考える。


それはもちろんのこと、


・つり銭の準備

・チラシを拡大コピーしてポスターにする

・自分のチラシ作り(これが結構大変です。みなさま、手に取ったらちゃんと保管しといてね~)

・名刺の準備


忘れ物のないよう、準備をしなくては!です。


そして、体調管理もですね!


今日も元気に一日過ごしましょう~音譜