女子力をアップしたい方へ | 【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

入澤あきこのブログ。子育てしながら働く女性のための研究所の所長をしています。電子書籍×SNSで女性の働き方を変え、子育てに優しい社会を目指します。

長崎のカラーコンサルタント 入澤あきこです。


女子が集まって、文化祭を開くことになりました!


「女子ビューティ文化祭 in 蛍茶屋」


長崎の女性をきれいにするために、

4つのプチサロンを1日限定で、長崎かゞみ屋に

オープンさせるイベントです。


1度に、ネイル・カラーセラピー・マッサージ・パーソナルカラー診断を
体験できます。


~イベント詳細~


◆日時◆ 2011年2月6日(日)
     open 12:00~
     close 20:00

     ※ご好評につき、時間が変更となりました!


◆場所◆ 長崎かゞみや
     おかみのブログはコチラ


◆内容◆ 

     1.ネイル体験 ネイリストゆいこさん
     2.カラーセラピー カラーセラピストまりこさん
     3.マッサージ ボディートレーナーくみこさん
     4.パーソナルカラー診断 私


◆参加費◆ 2,000円
      ですが、チラシをお持ちの方は1,800円
      下記をプリントアウトいただいてもOKです!


◆その他◆ 着物カフェをご用意してます!



女を上げる★カラー&ファッションコーディネイトの秘密
イベントチラシ(表)



女を上げる★カラー&ファッションコーディネイトの秘密
イベントチラシ(裏)



10月に起業家セミナーを通じて出会った私たちです。
たった数時間のセミナーでしたが、イベントをする仲になりました。


それは、お互いの専門分野が全然違って面白かったこと、
そしてそれぞれ「長崎を元気にしたい」と共通のコンセプトを持っていたから。


「長崎を元気にしたい」という私たち共通のコンセプトを
今回は女性向けにアレンジしてイベントとしました。


ネイル・カラーセラピー・マッサージ・パーソナルカラー診断、
4つを一度に体験できるのはここでしかない貴重なイベントだと思います。


所要時間は、各プチサロン20分程度を予定しています。

      
多くの方々のご参加を楽しみにお待ちしております!


~~サロンメニュー~~

【パーソナルカラー診断メニュー】

詳しくは、各項目をクリックしてご覧ください。

ダイヤパーソナルカラー&コーディネイト ~フルコース~  

ダイヤパーソナルカラー&コーディネート ~スタンダードコース~  

ダイヤパーソナルカラー&コーディネイト ~シンプルコース~

ダイヤペアコース  パーソナルカラー&コーディネイト 特典付き  

ダイヤペアコース  パーソナルカラー&コーディネイト 特典なし

【その他のコース】

靴ショッピング同行

靴ブラッシュアップ講座



メニュー・料金はコチラ


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村