あなたの五月病の症状を教えてくださいガーンもやもや

 

 

下矢印みんなの投稿を見てみる下矢印

http://lo.ameba.jp/v1/nrJxJwTqlzzPdnFbfDnt

 

連休明け 

疲れから体調を崩しちゃいましたえーん

若さが欲しい!






五月かどうか分かりませんが


お父様の友人72?才男性が



新車を購入しドライブに




出かけたまま行方不明に




捜索願いを出し




見つかった所が九州





広島市からかなりの距離です





認知症になってたそうで




奥さんや友人も気が付かなかったそう





そこに至るまで予兆は無かったのかしら




事故が無くて良かったです


ーーーーーーーー





先週久しぶりに

映画を観に行きました







主演 
中山美穂     キム ジェウク









遺伝性アルツハイマーに

侵された女性作家と

韓国人留学生の年の

差を超えた純愛を描く。

       ↑

       ↑

♡♡♡♡

女性の大好物系



そこにアルツハイマーが絡んで来るので最後は切ないえーん

ミポリンはボケても色っぽい







映画館から家に帰って

テレビをつけたら




NHK番組ためしてガッテン



物忘れ&認知症を予防 

記憶物質大発見!SP






映画の余韻に浸る間も無く




認知症のお話しびっくりでした




ためしてガッテン




物忘れの原因は


糖とインスリンが


関係しているとの事






お菓子、🍮大好きなので


ボケない程度に摂取しようタラー






もしかして


アメフトの内田元監督も


糖質取り過ぎかしら?




物忘れなら
『信じてもらえないかも知れませんが』も納得






この誘惑に勝てる自信は無い!


明日は我が身!

皆様もバランスの良い食事を!



最後までお読みくださりありがとうございました