まじ怖かった… | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.

先週から数えたら日光二泊、そして宇都宮も3泊目なんですが、

今夜も餃子の旅に出ました!


GWだからなのか、どこも行列!
比較的空いてそうなとこ並んで入ったけど、
40分くらい並んだかなぁ。


餃子はめっちゃ美味いけど、
ん~、ラーメンはビックリするくらいデカくて、レンゲもめっちゃデカかったけど、
ん~、オレには美味しくなかった。

ホテルに戻って、風呂沸かしてたら
ドンドン!ドンドンされて、
オレ不用心にもドアロック?ドアストッパー?せずに開けちゃったから、
酔っ払い二人が入って来ようとすんねん!


まじ、ビビったし、怖かった!
もう、ドアの内側まで入って来てん!
大声だして、先頭のヤツを蹴り飛ばして、
通路に押し出してドア閉めた!


すぐ、フロントに電話して犯人の服装髪型を報告。
すぐ、この階のフロアに見回りに来てくれて

今さっきも、ちょっと見たらまだ見張ってくれてるみたい。
ご親切なホテルです!   (^-^)


だから、本来はアカン
アカンってわかってるけど、
今夜の入浴剤のテーマ「グレープフルーツ」の風呂に浸かりながら、
グレープフルーツ缶チューハイ飲んでます!

{9AA72BB9-7633-4F35-9E6C-6F4727F667A0:01}


今夜は許して下さい。
一本だけ…
無茶しないんで…   (ノ_<)

まじ、怖かったんだから!   (^^;;

怖かった…