またまた行って来ますー! | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.

今朝も早かったので、昨夜は早目にベッドに入って
アメブロの変なん押したら
バトンってので、生地がUPされてた!



恥ずかしいから消そうかと思ったんだけど、
いいね!して下さってるので、そのままに☆
と、言うか
Instagram連携ボタンがあったんで
画像も後付けで差し込んだ!   (^-^)



そして今朝も早くから、行って来ますー!
{41CC3A17-C0A3-4596-A727-78AEDA0B603F:01}



朝飯食べそびれたんで、車内販売待ってるんだけど、
なかなか来ないー!   (≧∇≦)



いっぱい買うよ?
だから、早く来てくれー!
腹減って、気が狂うー☆