本日2度目の投稿にて失礼します🙇🏻‍♀️


昨日は父の日でした🌻


男の子兄弟の父というのはそっけないもので、

誰も父の日を気にかけていない1日でしたガーン


そこで!

普段父として頑張っている主人へ私からの

ありがとうの気持ちを込めたプレゼント🎁


『10年メモ』


を贈りました。


今から10年先、どうなっているか誰にも分からない事だけど、今から10年先もメモをかけますように、と願いを込めて。


今から6年ほど前に5年日記というのをプレゼントしてて、それが昨年でちょうど終わったという事もあったので、次はその2倍の10年にしてみたというわけでしたニヤリ


実は私の分もグラサン

今から先10年をしっかり記憶しておく自信がないので、メモる事にしようかと悲しい

いつまでも若いままではいられない...複雑な心境になった父の日でした🌻


I posted my entry again🙇🏻‍♀️


Yesterday was Father’s Day 🌻

Our kids all are boys, so no one took care of Father’s Day.

So, I prepared a gift for my husband yesterday. It is a 


“10years MEMO”


Around six years ago, I gave a gift which was 5years diary for my husband. Last year he finished the diary, so this time I prepared by doddle yearニヤリ


In fact, I bought same one,tooグラサン

I don’t have a confidence to memory about 10years from now, so I decided to write memo tothe diary悲しい


I can’t stay young forever…,it was Father’s Fay

with mixed feelings🌻