泰っちの酔いどれレシピ



Bon Quish

 


12/3教会ハヤシきのこライス


キノコ🍄牛肉たっぷり

ハヤシライス

泰っちが食べやすいから

 ルー掛けご飯🍚に

してくれました

最近は口を開けにくく

たくさん量も食べられなかったけど

 小さいスプーン で

ゆっくり2杯完食カレー


ブドウジュースとパン🍞


デザートと豆からひいたコーヒー

その時によって豆の種類が

違いますコーヒー


クリスマス仕様

ポインセチア


本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


 癌は続くよ何処までも





やっぱりね

痛い(+。+)ってのは

嫌だねΣ( ̄□ ̄)!

カロナールやロキソニン

幾ら飲んでも効きやしない


舌癌再々発再発

皮膚転移

ステージ4(多分)

麻薬じゃあないと

無理無理Σ( ̄□ ̄)!

オキノーム散出たけど

あっという間に

飲みきり

ちょうど明日PET検査だから

病院に電話して

薬だけ貰えるように

と思ったら

診察の予約をしてくれた

( ´∀`)

がんセンターの受付も

看護師さんも

優しい

口開けるのも辛くてさ

薬錠剤飲むのも

大変(´・ω・`)

溶かして飲んでいるよ

日に日に

浸出液が増えてきた

匂いも悪い 臭~


とりあえず痛いの痛いの

飛んでいけ~


薬を溶かして飲むのを

懸濁法と言います

50.60度くらいのお湯を入れて

10分おきます


放置すると沈殿するので

飲む時 攪拌

溶けない薬もあるので

家でやる時は

薬剤師に確認して下さい



今日はコロナワクチンチームの


人達が集まってくれましたラブ


( ´∀`)嬉しいプレゼントまでラブ



先々週の礼拝での賛美歌

ユーチューブアップしました

何時も祈ってくれてる人々に

感謝です

賛美歌を聴くだけで

神は貴方の願いを聞いて下さいますおねがい