泰っちの酔いどれレシピ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


何時ぞやの晩ご飯

最近は前みたいに作り置き


がっつりしてません


でもたまには用意しています


スーパーのお惣菜やコンビニ


どうしても飽きるショボーン



野菜炒めにんにく醤油で


マックスバリュの

火水曜市で

120円くらいだったかな~


きゅうり適当に切って

味噌つけて食べます

楽ちん

鯖の味噌煮も頂き物

ファミマハンバーグ



もらった福島産白菜

 鍋で食べたり

あっという間にペロリと


小田原行った時のハルさんから

もらった練り物

このままで美味しい



しめじ油揚げ人参混ぜご飯🍚


白菜とゆず浅漬け

もらった白菜とゆず

もらった🍯はちみつで

甘みをつけた

相方は七味唐辛子かけて


白菜大根油揚げ味噌汁

ダシはタマネギスープのもとを

入れています


本日のおうちごはん



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



Bon Quish

 


 癌は続くよ何処までも


現実は厳しい


癌にも性質がある


優しい癌は ゆっくり進行していく


もしくは自壊して無くなっていく


癌が自分で自分を壊していく


癌が消えてなくなったびっくりという


話をたまに耳にするが


そういう事なのだろう



出血も多くなっている

私の癌は性質が強い

進行が早いショボーン


頭頸部癌の末期は

顔がブクブクに浮腫む

これが現実だ


少し前まで顔の腫れは

マスクで隠せていたけどえー


今日は日曜なので


教会の礼拝に行ってきました乙女のトキメキ


 賛美歌を歌うと


癒やされますおねがい


 このブログを読んでくれる

人々 また親しい人々に

神の御加護を

神のお導きをお願いします