泰っちの酔いどれレシピ



Bon Quish


泰っち高校生 旧友と徳三丸ランチ


昨日は高校時代の友が


下田まで遊びに来てくれましたおねがい


この日の為に 癌の痛みに


耐えてきたのよ笑い泣き


嬉しかった( ´∀`)





 刺身 生桜えびも


金目鯛煮付け


(+。+)からウニいくらホタテ丼

最後の方で

だしをかけお茶漬けに

ホタテ心配したけど

柔らかい


 下田南伊豆町観光



南伊豆町弓ヶ浜

プーさんの東京バナナ🍌可愛いね飛び出すハート


我が母校 松女 全国金賞おめでとう🎉
この中の 1番最後に 母校が出ています
泰っちセーラー服 変わってない
若いっていいなぁラブ
懐かしいなぁラブ


普段は24時間

癌性疼痛(´・ω・`)

痛み止めが切れると

辛いのよ(´・ω・`)

痛み止め効いてても

地味に(+。+)痛いが続く

でも友に会うと

痛みが和らぐ

束の間の休息~

 顎下のリンパから

じんわり浸出液が~

出血も混じってきた

顔首の熱感と腫れも

酷くなってる

適当な軟骨が無かったから

とりあえずアズノール 

ガーゼで保護

何とか会いたい人達に

会えて良かった( ´∀`)

神様

会わせてくれて

有り難うございます!


私の親しい人達に

神の御加護を

お与え下さい