泰っちの酔いどれレシピ


Bon Quish

 


11/13 20年ぶりの再会


泰っちはね


高校出てすぐ看護学校に


行った訳ではないんですニヤリ


30手前で准看護師の免許をまず


取りました


20年以上前の話


その看護学校時代からの友人


本当は私が東京に遊びに行きたかったけど


骨折したり


コロナ禍になったり


舌癌になったりでえーん


ずっと会えませんでしたショボーン


私も また入院になるだろうし


会える時に会っておこうとプンプン


2人が下田に来てくれました


話が弾む弾むラブ


2人は現役のナースやってるから


色々癌の事言わなくても


 腫れているリンパを


見せれば分かってくれる


どういう状況だか


理解してくれます


旧友はいいねおねがい


あの頃に戻してくれる




塩辛三種盛り


ネバネバしてる珍味



ふのりの入った吸い物


生桜えび


金目鯛の煮付け


豪華いくら海鮮丼



弓ヶ浜にて


アイアイ岬



曇って小雨もあり

天気心配したけど晴れた

神に感謝


顎に出来た新しい腫瘍が

常に痛む

痛み止め増量

座薬も投入

会いたい人に

今のうちに会っておきたい


本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する