泰っちの酔いどれレシピ


【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 

 8/18  昨日の晩ご飯



冷や奴を にんにく醤油 で

ごま油 オリーブオイルかけても
ワカメときゅうりの酢の物


乾燥ワカメは水に戻さず

きゅうりも塩もみせず

そのまま 調味料ときゅうりの水分でO.K.


昨日のチヂミ風を


お好み焼き風に



最初に作った時に冷凍保存 すれば良かった

 だけレシピ


カニカマに適当なお酢入れて


いりゴマで➕ビタミンE


お酢効果で日持ち


お弁当の色味にも


素麺 冷やし中華の具材にも

   舌癌闘病話


1度目の入院した時に知り合った方から


プレゼントが届きました爆笑


お手紙もおねがい


82 歳になって初めて癌(頬の内側)


入院手術した方でしたが


私の方が一足先に退院病院


手紙には乳癌で再入院~退院し


今は自宅で療養中だとショボーン


最初の入院が4月下旬だったので


お互いに同じ釜の飯


という感じでウインク


プレゼントは( ´∀`)けど


2度目かえーん


続きはまた聞いて下さい


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】