泰っちの酔いどれレシピ


【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 


8/13に作った作り置きはこれ


鶏胸肉ハム 海老塩コショウソテー以外は
消えました

作るのは大変だけど消費はあっという間笑い泣き


 昨日作った作り置き


とりあえず大きい買い出しはまだ行かず

一つひとつは追々



 8/17   昨日の夕ご飯




泰っちは大好きだけど粉もん焼くのが

ドヘタです ショボーン

キャベツ千切り山盛りとシーチキンだけの

お好み焼き?チヂミ? のような物

安いし美味しいから(多分)形は気にせず

タレは韓国風と味変でマヨネーズ

韓国風タレ

醤油 お酢 コチュジャン すりごま
ごま油 砂糖を混ぜ混ぜ

 定番リメイク


ひじき作ってオニギリ


ひじきは油揚げ だけ


本当は人参 鶏肉又はひき肉 油揚げ


椎茸で作りたいけどえー


面倒くさい&高くつくからニヤリ


隠し味ににんにく醤油を少々


昨日もたくさんの方に読んで頂き


励ましのコメントもラブ


ありがとう<(_ _)>ございます


これからもよろしくお願いします 飛び出すハート


謎の物体?はまた 聞いて下さいラブ



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


生協の宅配パルシステム

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ