泰っちの酔いどれレシピ



【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 



昨日は病院受診で えーん


たくさんの有り難いお言葉 コメント


本当にありがとう<(_ _)> ございました🙇‍♀


ここ数日間 皆さんのブログを


 ゆっくり見てコメントが出来ず笑い泣き


先ずはこの場を借りて お礼を おねがい


流石に昨日は精神的にも体力的にも


疲れました 笑い泣き



生協の宅配パルシステム

 

 謎の物体?


この記事を初めて見る方に~


私の状況をひと言で表すと


舌癌で入院2回 転移 放射線治療

7/28に退院しました病院


で  昨日が初めての退院後の受診です


CT検査でひっかかった訳ですがあせる


細かく見るために画像診断(エコー検査)も


私の主治医であるM先生は


唾液腺の所にはてなマークがある


何とも言えない と言葉少なく


おっしゃってました えー


ほぼこれだけ ガーン


どういう事?

はっきり言ってよ~

大体手術してさぁ 

リンパ節も次いでに取ってさぁ

転移あったってさぁ

手術終わってから言われても

退院してからやっぱ

放射線追加で~って

こちとら 

1カ月半入院したんだよ

で退院したら1カ月しないで

怪しいって何がだよ!


と言うような事は泰っちはいいません


 薄々自分で分かっていたからね ショボーン


放射線 の先生にCT画像見せてもらった時


エコー検査の時見てても


謎の物体

が分かったし~


放射線粘膜炎の症状ほぼきれいになったけど


変わらぬ耳から顎下に かけての腫脹と


熱感 固まってる感が違和感・・・


画像みて納得


謎の物体というのは泰っちの見解でいうと


顎下腺にしこりがあって


そのしこりは格好良く言えば


腫瘍

 でもまだ成長してないから


悪性か良性かは 分からない~


癌は続くよ          何処までも

まだいろいろ書き足りないんですが追々


でもやっぱりお腹が空く


味覚障害のままだけど えーん



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

  夕ご飯



作り置き残りと半額お惣菜

きゅうりとキャベツ塩でモミモミして
にんにくスライス醤油で味付け
サラダ代わりに
これだけでは足りなく
鶏手羽元酢醤油煮とか全て食べきる


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】