泰っちの酔いどれレシピ


【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 


今日は舌癌放射線加療退院後


の初めての診察でした


当初の予定は

採血
CT
放射線科診察
口腔外科診察
頭頸部外科診察


CT検査で

謎の物体


という事で


追加で エコー検査


でやっぱり画像に写っていました 笑い泣き



癌は続くよ 何処までも ~



まだ退院してから1カ月経ってないのですが


言いたくないけど

一難去って   また一難

今日は 朝6時頃 家を出て


帰りにショッピングモール に


よったのでまだ夕方6時ですが


家に帰る最中~


夕ご飯 作り置きまだ


残ってるから良かった ウインク


ここから帰って食事作るとか


無理だぁ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



久しぶりに病院のお花






生協の宅配パルシステム

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ