泰っちの酔いどれレシピ


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


8/7     舌癌で入院2回目 転移 放射線の


 やっちゃん ですおねがい


今までは癌闘病について書いて来ましたが


 一通りの加療は終了DASH!


一息ついたはてなマークはてなマークはてなマークので


これからは 思考を変えてブログ書きたいと


思いますおねがい


人は食べる事が基本ですからねウインク


主はやっぱり日々の食事 飛び出すハート


お酒のおつまみにも食事にもなるレシピ


安い 上手い 時短 をモットーにお弁当


それからいろいろ もちろん舌癌の事も


これからもよろしくお願いします 飛び出すハート


やっちゃん改め 


泰っち

今まで知り合ってるブロ友さん


やっちゃん でも全然構いませんよ爆笑


生協の宅配パルシステム

  

 昨日の夕飯



大根と人参ワカメ炒め煮(作り置き)

ナスピーマン煮(作り置き)

人参ちくわゴママヨ和え

鯖味噌煮

鶏胸肉シチュー


人参ちくわゴママヨ和えは 作り置きの

きんぴらにマヨとゴマを混ぜただけ


鶏胸肉シチューは

シンプルソテーにシチュールウを加えて





【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット