★聖地・駒場 vs.湘南ベルマーレ★ | あーちゃのブログ

あーちゃのブログ

浦和レッズサポです。
夢はシーズン全試合現地観戦!!!
自分自身で働きかた改革を模索中…


2-3 Loss

来ました!駒場!



家を出た時は晴れ、どんどん雲行きが怪しくなり、浦和駅から駒場へ向かう寸前に土砂降り&雷でした。キックオフは30分遅れ。



駒場に行く前から胃袋がサイゼの気分でしたので昼サイゼ飲み🍷

無類のチキン好きなわたし。辛味チキンが止まらなかった…

そしてお会計が安くてびっくり😳

埼スタ行く時、ウニクスのサイゼさんで飲んでから行こうかなー?




〆です^ ^

うさ担 浦和本店 048-887-6577 埼玉県さいたま市浦和区東仲町8-22 LEON URAWA 1st 1F https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11056223/


今年のユニフォームを買いに行った際に行き、とても美味しかったので行きました。



お上品な辛さの担々つけ麺で感動🥺

また絶対に行きます!



キックオフギリギリで駒場に到着。

通路で観てました。


もう90分サウナにいる体感でした。

暑さに人一倍弱いわたしですが、このサウナ状態はなんとか乗り切れました。どちらかというと太陽がサンサンで40℃近くある方が脳天やられる感じがして倒れます。

これからの時季の観戦は気をつけます!




試合は…

うーん、同点にされる少し前から危なかっしい守備だなーと思っていましたが、見事にやられた。


試練の時なのか???



外で飲んで帰る気力なし。

自宅でDAZN観ながら飲むつもりはありませんでしたがしっかり飲んでました笑


そして次節、石原選手、出場停止だけど右サイドバック誰がやるの🤔❓

宇賀神選手の出番だね。両サイドできるから大畑選手がオリンピック🇫🇷行ってても安心だ!