★vs.ジュビロ磐田★ | あーちゃのブログ

あーちゃのブログ

浦和レッズサポです。
夢はシーズン全試合現地観戦!!!
自分自身で働きかた改革を模索中…

6月最後の試合

そしてお別れもあり…




雨が降っていなかったので今シーズンからお世話になっているHELLO CYCLINGさんで埼スタへ。

蒸し暑すぎて汗だくになりながら埼スタ着。





到着したら小雨がパラパラと降ってきましたが、芝生で飲んでました!



鹿島戦でいただいたシューピアスをつけてみた!

めちゃくちゃいい感じ♡←満員電車でなくしそうな気がするので大事にします!



そして試合は…

3-0 Win!!!

新主将、敦樹選手、1ゴール2アシスト!

雨の中、良い試合でした^ ^



今日はお別れの日。

酒井選手、ショルツ選手には本当に感謝。

夏の移籍でこんなに泣けるなんて、もう…


大半の国のリーグは秋春制だから今後もこういう移籍が増えてくるかもしれませんね…

ところでJリーグはいつから秋春制でしたっけ?



寝る間際に知ったソルバッケン選手の退団。

もう、悲しすぎる…

目の前でソルバッケン選手のドリブル爆走を観たばかりだから余計に悲しくて…




DAZNでハイライト観ました。

凌磨選手のゴールうまーーーー


選手が一気にいなくなってしまいましたが、試合についてはとても良かったです。

今シーズン残り、総力戦になってきているので次節も勝ちたいですね^ ^


次は駒場で湘南戦


そういえば私、6月全試合現地観戦しました!(←自己満なので悪しからず)