★vs.セレッソ大阪★ | あーちゃのブログ

あーちゃのブログ

浦和レッズサポです。
夢はシーズン全試合現地観戦!!!
自分自身で働きかた改革を模索中…


元祖ミックスジュースを飲み、身体をシャキッとさせて御堂筋線に乗車。

セレッソのスタジアムはやや街の中にあり便利ですね。



☝️こちらのスタジアムは来たことあります。0-2で負けましたが…

高校生の陸上大会をやってました。



今回はこちらのスタジアム。

ヨドコウ桜スタジアム。サッカー専用スタジアム。

トラックがないのね



入場。

今回はミックス席より…

指定席だと思っていたらここのエリア内の自由ってことでした汗


そして結果は

2-1 Loss


うーん、今シーズンの負けは最小得点差で負けることが多く、そこまで悲観しなくて良いが、負けは負けだからな…

そしてアウェイセレッソ鬼門すぎる…

今年は得点奪えただけでもとポジティブに捉えるようにします笑


夜の試合なので日帰りは不可。

今回はこちらのお宿。





梅田駅近くでした。

なんとわたしこの歳にしてお初のカプセルホテル。

サウナでととのいました!


レディース専用&リニューアルしたということでとても安心して宿泊できました。



宿泊者専用のラウンジでやけ酒。

Wi-Fiがあり試合のフルタイム視聴で反省会w

寝床も清潔でぐっすり寝られました♡


翌朝、気持ちよくお目覚め。朝ごはんの写真は撮っていませんが厚切りトースト、ゆで卵、コーヒー(外でモーニングしたら¥500以上はするかな?)が宿泊料込みでいただけてこちらも大満足。

お世話になりました♡


チェックアウト後、新大阪駅に向かう。
スタバで休憩。普段、コーヒーかソイラテしか飲まないのですが、Xのフォロワーさんが飲んでいたのでマネしてみました(^ ^)

美味しかったです。



そして、新大阪駅周辺は日曜日ということもありやはり混んでいました。



☝️こんなのあった笑




今回の遠征は観光は一切なしでした。

最後、豚まんに並んで購入できましたが新幹線の時間が迫っておりハラハラしました。


またもセレッソアウェイで勝てませんでしたが、意外と勝ち点差が団子🍡状態なので次節よりまた負けずにいけば良いのでは?と思いました。


次節も必勝!

鹿島戦、今のところ雨予報ですが、観戦予定です。


その次の試合も必勝!

平日のアウェイ名古屋(こちらも鬼門)。

参戦は未定…


6月は試合数少ないけど対戦相手が上位のチームだけどなんとか乗り切って欲しいと思っています。