★関西へ★ | あーちゃのブログ

あーちゃのブログ

浦和レッズサポです。
夢はシーズン全試合現地観戦!!!
自分自身で働きかた改革を模索中…


今年は試合数が少ない…
2週間空いた。中断明けということで観戦するものにとってはワクワクの遠征になったのかもしれない。



今回は関西へ遠征。(鬼門中の鬼門)

新幹線のおきまりセットを持ち込んで。



もう夏場はヴェンティ余裕で飲めます!

新大阪駅に到着して、御堂筋線に乗り梅田へ。



ランチはこちらのお店でいただきました。







いつもは某有名店の串カツ屋さんでしたが、今日はこちらへ。

ランチセットをチョイス。

ビールがキンキンに冷えておりアツアツの串カツがまた良すぎて♡

特にアスパラが美味しかったです。


宿泊先に荷物を預けて、おやつにこちらへ。




人気店のため少し並びました。

私の後方からやたらサッカーの戦術の話が聞こえてくるな…レッズサポの方かな?と…


まさかの、現役サッカー日本代表選手(海外でプレー)



いい加減食べてばかりではダメなのでスタジアムに向かいました。



梅田はすごい難しいところですね

阪神 阪急 南海 JR 地下鉄🤯



暑さにすこぶる弱い体質のため、このミックスジュースは生き返りました♡



やっと到着。

次のポストは試合です^ ^