★vs.ヴィッセル神戸★ | あーちゃのブログ

あーちゃのブログ

浦和レッズサポです。
夢はシーズン全試合現地観戦!!!
自分自身で働きかた改革を模索中…


vs.ヴィッセル神戸

1-1 draw



去年のこの試合が衝撃的で今年はリベンジと!




前半、失点後は眠くて眠くて…(ハーフタイムで帰りたいと思ってしまったわたしを殴りたい)


後半は中島翔哉劇場。

前半と別のチームのサッカーを見てるようでした^ ^



前半がひどかったから後半で楽しいサッカー&得点で満足してしまいました。←勝った気分



そして超久しぶりに居酒屋で飲んで帰りました。

試合後の埼スタ周辺の居酒屋は混んでますね。

振り返ってみると試合後、居酒屋で飲んで帰ったことがないような…




自宅でも飲む

DAZNフルタイム視聴しながら…

飲みすぎだ!



※今節のガチャ。

宇賀神選手と安部選手。

後ろの選手が揃ってきました♡

中盤の選手が欲しいところ笑


リーグは一時中断となります。中断明けは大大大鬼門のアウェイ、セレッソ…


セレッソ

鹿島

名古屋


引き分けも許されないな…