★ HELLO CYCLING★ | あーちゃのブログ

あーちゃのブログ

浦和レッズサポです。
夢はシーズン全試合現地観戦!!!
自分自身で働きかた改革を模索中…


黒ユニを求め三千里…

埼スタまでは某駅からバスで向かうこともあるのですが、今日はお天気がとても良いので最近覚えたHELLO CYCLINGさんで向かいました。



先日のアウェイ等々力で覚えた技!





それでは、ぶっ飛ばします!

車の免許取ってから自転車乗る機会が激減したのですがまだ慣れるので安心笑




野暮用があったので浦和美園駅前でゴール。

ギリギリ29分の利用でしたので¥130!

(バスより安かった!)



そして超久しぶりの埼スタまでの歩きビール!

最&高♡




埼スタ着。

タイミング良く日陰を確保することができました。


この時期の日陰でビール飲みながらの待ちは本当に最高の時間♡

ハンディ扇風機持ってきたけど日陰は気持ち良い風が吹くからいらなかったかな?


さあ、ここからは集中…