★ AFC Women’s Club Championship 2023 ★ | あーちゃのブログ

あーちゃのブログ

浦和レッズサポです。
夢はシーズン全試合現地観戦!!!
自分自身で働きかた改革を模索中…


お初でございます。
浦和レッズレディース。
なんとか都合がついたので駒場へ向かう(レンタルチャリの良さを味しめたw)





駒場スタジアム。

女子版ACL決勝を観に来ました♡





↑男子のACL決勝みたいにこんなお言葉のビラがたくさん!





駒場は良いよねー



結果は…

優勝!

おめでとうございます。



レディースのは一度絶対に観戦したいとずっと思ってました。

今回思い切って来てみましたがレディースは攻撃がすごく良い!

特に2列目の動きが良い!


男も女もACL優勝。

アベック優勝笑



祝杯は日高屋で。

帰る時に優勝記念ステッカーをいただけました^ ^

またレディースの試合は観に行きたいと思います。


さあ、今日の男は新潟戦。