★vs.横浜F・マリノス★ | あーちゃのブログ

あーちゃのブログ

浦和レッズサポです。
夢はシーズン全試合現地観戦!!!
自分自身で働きかた改革を模索中…


GW最終日
vs.横浜F・マリノス 
2-1 Win!



なんだかんだでGW連戦は2勝1敗でした。

今日17時キックオフではなくあと1、2時間早くキックオフできなかったのかなーと思ってしまいましたが、勝ったから良しとします。



ACL優勝からちょうど1年でしたね。

こちらのタオマフを持参。

今日はマリノスサポの友人に工作員になっていただき一緒に観戦。



南広場の芝生でまったりしてました^ ^

結果的に晴れてなくて良かったです。芝生のど真ん中に座り、まったりできました♡



今日も絶好調!



伊藤敦樹選手のお目覚め。

わたしの今シーズンのユニフォームが伊藤選手なので嬉しかったです。泣きそうに…



周作さま、600試合出場おめでとうございます。


さあ、明日から仕事開始。

今月も浦和レッズを観に行けるようにがんばります💪