週末 | わらう門には福来る

わらう門には福来る

いつでも笑って過ごそうよ☆泣いても、落ち込んでも、怒っても!最後には笑顔になろう!!

☆金曜日☆


家の用事でお出掛け。

買えっておでん数個食べて

いつのまに寝てて

起きて3時半までPCと戦い

敗北して就寝zzz



☆土曜日☆


支度して

新宿~

淳君とダンス前のダーツ♪

誰も居なくて投げやすかった~


あたし最近ほんと調子上がらなくて

正直やめたい気持ちのがでかくなってるけど

やめない!!

絶対乗り越えるんだ!!

はやく上手くなりたいよ~↓


ダンスして振り作りなおして

夕方は話し合いというか、不満トーク

みんな本当に良い子だと思ってて

私って本当に性格悪ッ!ってずっと心で思ってたんだけど

実際思ってる事は皆同じだったんだね~

しかも案外そういう話してたんだねww


私キレイなままのメンバーしか知らなかったよww

私が言わないから、そういう話を私にはしなかったらしいw


あたし基本めっちゃ性格悪いから大丈夫なのにwww


でメンバーで少しすっきりして

ジョナって~

ジョナイクまでに爆笑しすぎて頬の筋肉イタイイタイ

楽しく過せました♪


あー今週那枷ちゃんにも、あずみんにも

あえないと思うと憂鬱だな。。。


水曜日に会えるはずだったのに

あたし、天童よしみのコンサでいけず…

ショック…


ジョナって解散

愛ちゃんと一緒に終電までダーツ♪

超楽しかった!!

愛ちゃんも私は大好きです♪ニンマリ


で終電で解散



帰宅して、淳君から聞いた方法でPCと格闘


本日勝利!!


すっきりしていつの間にか寝てた




☆日曜日☆


気付けば12時半


がーん。


美容室の時間30分も過ぎてる…


やらかしたー

目覚まし聞こえなかった。


電話したら時間変更してくれた。

普段はダメなのに、平田の兄さん優しすぎ…(涙)

ありがとうございます。って感じで美容室。


毎回悩ませる色いってすんません↓


今回は特別な液体で染めてくれました♪

普段あまり使わないみたいwwwエヘヘ


赤になったよー

みたら分かるくらいの赤になったよー!!


美容師の皆さんありがとう♪


私は皆さんが大スキですw



終わって買い物して帰宅





あー楽しい週末だった♪