☆金曜日☆
家の用事でお出掛け。
買えっておでん数個食べて
いつのまに寝てて
起きて3時半までPCと戦い
敗北して就寝zzz
☆土曜日☆
支度して
新宿~
淳君とダンス前のダーツ♪
誰も居なくて投げやすかった~
あたし最近ほんと調子上がらなくて
正直やめたい気持ちのがでかくなってるけど
やめない!!
絶対乗り越えるんだ!!
はやく上手くなりたいよ~↓
ダンスして振り作りなおして
夕方は話し合いというか、不満トーク
みんな本当に良い子だと思ってて
私って本当に性格悪ッ!ってずっと心で思ってたんだけど
実際思ってる事は皆同じだったんだね~
しかも案外そういう話してたんだねww
私キレイなままのメンバーしか知らなかったよww
私が言わないから、そういう話を私にはしなかったらしいw
あたし基本めっちゃ性格悪いから大丈夫なのにwww
でメンバーで少しすっきりして
ジョナって~
ジョナイクまでに爆笑しすぎて頬の筋肉イタイイタイ
楽しく過せました♪
あー今週那枷ちゃんにも、あずみんにも
あえないと思うと憂鬱だな。。。
水曜日に会えるはずだったのに
あたし、天童よしみのコンサでいけず…
ショック…
ジョナって解散
愛ちゃんと一緒に終電までダーツ♪
超楽しかった!!
愛ちゃんも私は大好きです♪ニンマリ
で終電で解散
帰宅して、淳君から聞いた方法でPCと格闘
本日勝利!!
すっきりしていつの間にか寝てた
☆日曜日☆
気付けば12時半
がーん。
美容室の時間30分も過ぎてる…
やらかしたー
目覚まし聞こえなかった。
電話したら時間変更してくれた。
普段はダメなのに、平田の兄さん優しすぎ…(涙)
ありがとうございます。って感じで美容室。
毎回悩ませる色いってすんません↓
今回は特別な液体で染めてくれました♪
普段あまり使わないみたいwwwエヘヘ
赤になったよー
みたら分かるくらいの赤になったよー!!
美容師の皆さんありがとう♪
私は皆さんが大スキですw
終わって買い物して帰宅
あー楽しい週末だった♪