22.8.24 | わらう門には福来る

わらう門には福来る

いつでも笑って過ごそうよ☆泣いても、落ち込んでも、怒っても!最後には笑顔になろう!!

昨日は帰ってから

お買い物行って


どうしてもトッポキが食べたくって

自分で作る事に♪


しかーし。


主役のトッポキさんが何処にも売ってない!!



しょっくきわまりなくって

ミニ餅でやりました。




が…





くっそくっそくっそくっそ




不味かったww




久し振りにこんな不味い食べ物食べました。



なにか分量間違えたかな?



いや。違う。



きっと餅がいけなかった。




やっぱトッポキじゃなきゃダメなのね~(T∀T)


そうだよねww

だってトッポキだもんww



だったらモチじゃなくて、ニョッキにすればよかった。



ならまだ食べれたかも~


まーじトッポキ見つけたらまた作ろう~



昨日はショックすぎて、美味しくご飯食べれなかった…。




ででで昨日ほん怖やってて、

あたしまじで怖いの見ないようにしてるんだけど

親が見てまして


私は必死にメロンパン頬張って

気を紛らわしてたのに


たまたまTVをみたら

お化けが



「バン!!!!!!」


って映る瞬間で

(溝端淳平君?のやつ)



その瞬間びっっっくりして


「う"おッ!」の声と共に

もってたメロンパン吹っ飛ばした。



まじびっくりしたー。


だから怖いTVは嫌なんだ…。



親は映像よりお前の声でびっくりしたって

2人いわれましたがww



そんな感じで今日も一日がんばりましょ~♪