昨日は帰ってから
お買い物行って
どうしてもトッポキが食べたくって
自分で作る事に♪
しかーし。
主役のトッポキさんが何処にも売ってない!!
しょっくきわまりなくって
ミニ餅でやりました。
が…
くっそくっそくっそくっそ
不味かったww
久し振りにこんな不味い食べ物食べました。
なにか分量間違えたかな?
いや。違う。
きっと餅がいけなかった。
やっぱトッポキじゃなきゃダメなのね~(T∀T)
そうだよねww
だってトッポキだもんww
だったらモチじゃなくて、ニョッキにすればよかった。
ならまだ食べれたかも~
まーじトッポキ見つけたらまた作ろう~
昨日はショックすぎて、美味しくご飯食べれなかった…。
ででで昨日ほん怖やってて、
あたしまじで怖いの見ないようにしてるんだけど
親が見てまして
私は必死にメロンパン頬張って
気を紛らわしてたのに
たまたまTVをみたら
お化けが
「バン!!!!!!」
って映る瞬間で
(溝端淳平君?のやつ)
その瞬間びっっっくりして
「う"おッ!」の声と共に
もってたメロンパン吹っ飛ばした。
まじびっくりしたー。
だから怖いTVは嫌なんだ…。
親は映像よりお前の声でびっくりしたって
2人いわれましたがww
そんな感じで今日も一日がんばりましょ~♪