大阪遠征&ひばりが丘道場 | 誠真会館ひばりが丘・秋津道場

誠真会館ひばりが丘・秋津道場

東京都西東京市ひばりヶ丘2-13-18
TEL:042-438-5570
西武池袋線 ひばりヶ丘駅から徒歩7分

秋津文化センター(公民館)でも活動中!

大阪遠征にせんせはー行っておりましたキメてる


関西で行われるビッグな全日本大会びっくり


チャンピオンカップに行ってきましたよー!!


ド派手な演出にテンションが上がる盛り上げ方!

何を取っても関西最大規模💦



唯一残念はことは、、、



大会の写真を撮り忘れたーえーん




せんせーは、せんせーとして行った訳でなく

物販販売員として行って来たのだ爆笑





うちの会社のS田を連れて、関西に顔を売ってきました爆笑






佐々木先生も販売ブースに来てくれました🙌

佐々木先生がこの試合のご縁を繋げてくれました飛び出すハート


めっちゃ評判よかったよーキューン

みんなうちのサポーターや道着使ってね指差し





と、一方その頃ひばりが丘道場では!?









せんせーがお留守なので、三浦碧斗指導員がみんなをまとめて日曜日のファミリークラスを盛り上げてくれておりましたニコニコ



しかもその後は、ひばりヶ丘道場にツヨカワ女子が集結真顔



誠真会館以外に、義和流拳法・拳武會さいたま浦和から強豪女子が‼️




碧斗指導員指揮の元、いい稽古が出来たかな??





練習後は、女子たちのお菓子パーティータイム🎉


いいなーいいなー酔っ払い



これで終わらず‼️


女子会終了後に、

H翔のパパが自主練会を開き‼️







練習終わりにみんなでチラシのポスティングまでしてくれました笑い泣き



みんなー、せんせーが他力本願でごめんよー泣き笑い



おかげでめっちゃ満喫出来た大阪遠征でした昇天



さぁ、明日からまたビシバシ練習がんばるぞー真顔