2大全日本大会&MUGENで何かが起こる | 誠真会館ひばりが丘・秋津道場

誠真会館ひばりが丘・秋津道場

東京都西東京市ひばりヶ丘2-13-18
TEL:042-438-5570
西武池袋線 ひばりヶ丘駅から徒歩7分

秋津文化センター(公民館)でも活動中!

3月10日の日曜日には、総極真主催全日本大会にJFKO主催全日本大会が被りびっくり


ひばりヶ丘道場から選手が会場へ向かったキメてる


横浜武道館と代々木第一体育館での大きな舞台での2023年度の年度末集大成プンプン




さて、結果は!?





極真カラテバトルキングス

中学女子軽量の部

R子 第3位🥉


午前中に行われた来年度の予選大会でしっかり入賞㊗️

来年度のファイナルカップの権利を手にしてくれました‼️





第3回全日本ファイナルカップ

小学5年生女子軽量の部

Y奈 全国第3位🥉


よくがんばったえーん






なんと!?




杉並道場のAきちゃんが小学2年生女子の部で全国制覇‼️

すごいポーン





ひばりヶ丘道場指導員のR斗先輩の主催する女子稽古会の成果かなニヤニヤ

R斗指導員もひばりヶ丘と杉並の選手のところを行ったり来たりでがっちりサポートしてました爆笑


頼れる指導員だぜニヤリ





そんな中、せんせーもファイナルカップの会場にいましたよー!




せんせーは別件でニヤリ

せんせーの右腕のS田と一緒に来週開かれるチャンピオンカップのことと、、、


日本武道振興会、誠真会館、武将會の今後のコラボについて。

をミーティングキメてる


来週は、チャンピオンカップ視察のため大阪へ向かいます指差し


何かが起こるぞーニヤリ





そして、JFKO主催のドリームフェスティバルと同じ大きさの全日本大会‼️

第3回全日本青少年フルコンタクト空手道選手権大会‼️



ひばりヶ丘道場から精鋭部隊を代々木第一体育館へ送り込むプンプン





結果は!?




中学1年生女子重量の部

S良 全国第3位🥉㊗️🎉



新極真会のトップレベルの選手が参加する大会だけあって、レベルの違い格の違いが圧倒的な大会ガーン

フルコンタクト空手界でも、各大会に新極真会が出場してくると外来種が放たれたように蹴散らしてくる💦


そんな大会の中で他流派として堂々の第3位はお見事笑い泣き




ライバルであり、全国トップレベルのK春ちゃんと一緒に飛び出すハート


2人とも他流派の希望として、後輩たちにその背中を見せ続けてほしいおねがい



2大全日本大会お疲れ様でしたにっこり