なんてステキな三兄弟♡ | わたしの嵐色な毎日〜purple濃いめ〜

わたしの嵐色な毎日〜purple濃いめ〜

松本潤に落ち、嵐にハマり、5色に染まった毎日。
紫濃いめの潤担。
そして翔潤ラバー。

ブログを始めて、2年。
嵐中心で生活する今やアラフィフ、3人の子持ち主婦のつぶやきブログのはずが99.9%潤愛、嵐愛を叫ぶアラッシクブログに。

こんばんは。


5月スタートの朝、まずはセブンへ。

7ぴあ5月号を無事ゲットし、安心して仕事できた。


チケットぴあ公式では未公開ショットも!

いい関係性なのが伝わる。

どんな舞台になるのか、楽しみでしょうがない。


明日からはNODA・MAPの先行予約も始まるね。

どう申し込むか。

ギリギリまで迷いそう(^▽^;)



そして帰ってきたら、いつも遅いから期待してなかったけど、会報が届いてた!いつもありがとう!

こちらはまだざっと見ただけなので、これからゆっくり楽しみます。



なんてステキな3兄弟なんでしょう!