最高におもしろかった(≧∇≦*) | わたしの嵐色な毎日〜purple濃いめ〜

わたしの嵐色な毎日〜purple濃いめ〜

松本潤に落ち、嵐にハマり、5色に染まった毎日。
紫濃いめの潤担。
そして翔潤ラバー。

ブログを始めて、2年。
嵐中心で生活する今やアラフィフ、3人の子持ち主婦のつぶやきブログのはずが99.9%潤愛、嵐愛を叫ぶアラッシクブログに。

こんばんは。


最高です!!!!!

めっちゃおもしろかった!!!!!


穂乃果、想像以上にぶっ飛んだキャラだった!

めっちゃ笑った!


今日SPドラマの主題歌「Daylight」の発表があって、ということは?!と思ってたけど。

実際「Find the Answer」流れたら、思わず声が出たし、鳥肌、泣きそう(T ^ T)

やっぱり嵐じゃなきゃ!


映画がさらにさらに楽しみに!

グッズも買わなきゃだからね。

見返したいし、嵐ジオも聞きたいけど、明日は早いから、早めに寝なきゃ。


映画に、夜会に、明日も忙しいね。

潤くんは明日超忙しいけど、Enjoy更新もあるかな?

楽しみに待ってます!



では、おやすみなさ~い

(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*💜