楽しみに待ってる♡Enjoy記念企画&ミニフォト | わたしの嵐色な毎日〜purple濃いめ〜

わたしの嵐色な毎日〜purple濃いめ〜

松本潤に落ち、嵐にハマり、5色に染まった毎日。
紫濃いめの潤担。
そして翔潤ラバー。

ブログを始めて、2年。
嵐中心で生活する今やアラフィフ、3人の子持ち主婦のつぶやきブログのはずが99.9%潤愛、嵐愛を叫ぶアラッシクブログに。

こんばんは。

Enjoy200回記念企画、潤くんへの質問期間終わっちゃったね。
最後にもうひとつ!って思ったのが11時過ぎ。
バタバタしてたら、12時過ぎちゃってた(;´д`)

よく考えて~って言われて、結局ありきたりなことしか聞けなかった。
あとお願いばかりになっちゃってるのもあったし。

潤くんのことだから、しっかり目を通してくれるよね。

8月末から順次更新予定。
順次!期待しちゃう!
楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))



そして夕方、ジャニショから来た来た!
開けてみて、ちっさ!!ってなって、納品書見て初めて知ったわ。
ミニフォトセットだって(^▽^;)

まだそのまま放置してるから、またゆっくり(*´∀`*)💙❤️💚💛💜




潤くん、元気かな?
なにしてる?
お顔が見れない寂しさはあるけど、以前よりはいい感じで待ててるよ。

でもそろそろ~かな?
待ってます💜