潤くんのかわいいが日々マシマシ♡ | わたしの嵐色な毎日〜purple濃いめ〜

わたしの嵐色な毎日〜purple濃いめ〜

松本潤に落ち、嵐にハマり、5色に染まった毎日。
紫濃いめの潤担。
そして翔潤ラバー。

ブログを始めて、2年。
嵐中心で生活する今やアラフィフ、3人の子持ち主婦のつぶやきブログのはずが99.9%潤愛、嵐愛を叫ぶアラッシクブログに。

こんばんは。

今日はたっぷりランチの上に、甘いものも別腹で食べちゃった(^ω^;)
ちょっと前まで気持ちダイエットしてたのは完全に無駄になったけど、ここのところのモヤモヤとか、イライラとか溜まったものを吐き出して、超スッキリ!
ストレス発散にはやっぱり喋ることだね。


まずは昨日のVS嵐!
智くんお誕生日記念回だったね。
クリフクライムの智くんね!久しぶりだった?
相変わらずの身軽さ!無門だね。


オープニングトークではまさかの潤くんへのおうちプレゼント話が!
翔くん、ありがとう❤️
翔くんからそろそろ届くんじゃないかと思ってるよ(*´艸`)




にしても!
昨日のライブ終わりの動画といい、潤くんのかわいさが溢れかえっちゃってて!
溺れちゃうよ?!









ボンバーストライカーのトークの時とか、ニッコニコが止まんなくって、かわいい💜かわいい💜かわいい💜
ひたすらかわいい言い続けたわ(*´ω`*)



今日の京セラでもかわいい、そしてかっこいいが溢れまくってるんだろうなぁ。
ライブ後の動画が楽しみだ!


それに今日は各種SNSが忙しかったねぇ!
オフショットありがとうございます!
たこ焼きする5人が~(∩´∀`∩)
潤くんの真剣な眼差しと綺麗なお手手に釘付け💜
オフショットお待ちしてます!



ライブ終了までしばらく待機。