47都道府県一番搾り | わたしの嵐色な毎日〜purple濃いめ〜

わたしの嵐色な毎日〜purple濃いめ〜

松本潤に落ち、嵐にハマり、5色に染まった毎日。
紫濃いめの潤担。
そして翔潤ラバー。

ブログを始めて、2年。
嵐中心で生活する今やアラフィフ、3人の子持ち主婦のつぶやきブログのはずが99.9%潤愛、嵐愛を叫ぶアラッシクブログに。

こんばんは!
47都道府県の一番搾り、こちら地方もようやく発売になった٩(ˊᗜˋ*)و
長~いこと待ったよぉ!
仕事帰りにお迎えにいって飲んだよね(*´∀`)



こちら地方は潤くん♡♡
でも私住んでるとこハッキリさせてないから
昨日公開になった潤くんをペタ、ペタ!



秋田
{EE91867C-7D44-449F-9830-E6B952237734}
島根
{C460A874-FC88-4C0B-ABD0-5D365C94BCF0}
徳島
{F190E8D9-FA73-4C19-A3E1-9E6AC0976EF3}


どれもかわいい(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ






去年わたしが住んでる近くのビール売り場。
だいたい小さめのポスターが1、2枚貼ってある位で超寂しい。
今日も大きめスーパーにわざわざ行ったけど、小さなポスター1枚で全然目立たない。
いいのか?あれで?
もっとドカンと派手なコーナー作ってほしいなぁ(*´∀`)




住んでるところをハッキリさせてない理由はただ一つ!
人が少なすぎて、個人が特定されちゃいそうだから。
でもバレバレだと思うけどね。そこは察してね(*´艸`*)




ほな、また!
おやすみ(*゚▽゚)ノ