レイズの岩村選手が怪我をしたらしい。

しかも結構長引きそう。


J SPORTSで6月からメジャーを放送するということで楽しみにしていたのに、とても残念でならない。

岩村選手が観られないとは、ホント残念でならない。


個人的に、日本人メジャーリーガーの中では、イチローに次いで岩村選手が好きだったりする。

日本野球でのホームランバッターぶりから、メジャーで見事なまでの秀逸な一・二番バッターに転身した、あの潔さ・渋さが好きなんだと思う。潔く、渋く、それがまた何故か無性に切ない。


一刻も早く、またあの渋く切ないプレーが観られることを切に願います。


オンボロ人間の、オンボロなお願い。