19日だよ!ライヴだよ! | かんちゃんの家!

かんちゃんの家!

カンバーランドのことやGUSHのこと
その他どーでもいいことなど
気が向いたときに書いて生きます
♪お気に召しますかどうか...

2014年一発目のブログです!
Music Castleから、あっという間の2014年!
明けましておめでとうございます!

photo:01



ブログをサボり、Facebookばっかりですみません。。

年末怒濤のライヴラッシュや、

photo:05



FMラジオに出演させて頂いたり、

photo:06



古着屋タロスやオープンマイクで歌ったり、

photo:07



photo:08




27歳お祝いしてもらったり。。

photo:11


photo:09



書きたい出来事はたくさんあるのですが、
手がついていってないです。゚(T^T)゚。
facebookのように書いていけるように頑張ります。。

photo:02


(ドイツのファンの方に頂いた似顔絵!)

さて!!!!!


明けて本日19日は、カンバーランドのライブです!!!
去年出演させて頂いた、キャンプフェスの"高橋竜也さん"のイベントです☆

出番は、20:00~になりましたが

18:00~から素晴らしいライブが聞けますよ^_^

ここ最近、自分の中でステージに立つ者としての意識改革がありました。

自分は、今
心から一番大好きなことを
思いっきりやらせて貰える環境にいること。

それを支えて応援してくれる皆さんに感謝にながら、

どこまで恩返し出来るか。
いや
倍の倍の倍返し出来るか。

カンバーランド

去年の何百倍もパワーアップして

皆さんに最高のエネルギーを送ります!!!

進化した[チーム•カンバーランド]を是非体感しに来て下さい♪

[今回のチーム•カンバーランド]
Key&PC 桑原 康輔
Ba 萩原 実理
Ds 小久保 里沙
Tp 石村 奈穂
Cho Yuu

photo:10



Akitoshi-KamberLandのHP

↓↓↓

TT WAGAMAMA NIGHT
【日時】
1月19日(日)
17:00~22:00

【場所】
UNDER DEER LOUNGE
東京都渋谷区神南1丁目3-4 神南ビルB1
http://www.under-dl.jp/

【お値段】
¥3,000(ワンドリンク付き)

【アーティスト】
・NEKO PUNCH
・Akitoshi-KamberLand
・ROAR

17:00~20:00までLIVE。その後はみんなで飲んだり食べたりしながら自由に楽しみましょう♩

photo:04


→みんながくれた帽子♪
コイツでライブ頑張るのだ!!!