明日は、Music Castle!!!! | かんちゃんの家!

かんちゃんの家!

カンバーランドのことやGUSHのこと
その他どーでもいいことなど
気が向いたときに書いて生きます
♪お気に召しますかどうか...

いよいよ明日は、Music Castleです!

今年の総仕上げとして、
大好きなシンガー小川恵生ちゃんと

最高のサポートメンバーのみんなと

今の自分が出来る最大限のエンターテイメントを作り上げます。


今年一年いろんな試行錯誤を経て、
ようやく自分の目指すサウンドが出来上がりました。

あとは自分のパフォーマンス次第。。


カッコいいとこも、かっこ悪いとこも、全部さらけ出して、

思う存分楽しみたいと思います!


皆さんに是非遊びに来て体感して欲しいので、

今からでも来れるよって方は、
ドシドシ連絡ください>_<


みんなでパーっとやりましょー!!!!!!


[今回のチーム•カンバーランド]
Key&PC 桑原 康輔
Ba 萩原 実理
Ds 小久保 里沙
Tp 石村 奈穂
Cho Yuu


image

Music Castle vol.2
"Christmas special" ~君と僕との聖なる夜に ~

☆2013年12月18日(水)☆
@月見ル君想フ(外苑前駅徒歩5分)
http://www.moonromantic.com/


Open 19:30
Start 20:00

Charge 2500yen+1Drink


出演
小川恵生 /Akitoshi-KamberLand


「ふたりのハーモニーが帰ってくる!」

東京青山にて昨年開催されたMusic Castle、
再演の呼び声高く、ふたたび開催決定です!!!


今年は、なんとクリスマスseasonに開かれるSPECIALなMusic Castleの扉。

素敵なクリスマスソングと心温まるふたりのオリジナルソング、
そしてもちろん、昨年生まれたコラボデュエット曲達と一緒に!

素敵な年末をお過ごし下さい。

もちろん、昨年を見ていないそこのアナタも!

Come on and Join us!


PS.先日のキャンドルナイトの映像です♪

http://www.youtube.com/watch?v=da_2ZkjQtcM&feature=youtu.be


ぶっさんいつもありがとー☆