だんだん距離が離れてる気がする。
いや全部えんなの今までの行いが悪いんだろうけども。
うーんうーん ぷはっ。
息がつまる。
大学生なったら学校以外遊ぶ暇がないくらいバイトいれまくろう。日曜日も朝から晩までいれよーう。がんばれー!
今日買い物楽しかった(*´ー`)
歩き疲れたけどwww
ふー\(^o^)/
アイロンかけると
サイド切りすぎたと実感する松山さんですよーと_(:3」 ∠)_
まじ短いわー落ち着かんwww
今日は買い物でーすよん
いらんもん買わんよーにしな!
◎靴下(笑)
◎タイツ(笑)
◎インナー
◎カーデ
◎シャツ
◎可愛いのあったら鞄
欲を言えばアウターも欲しいwww
パーカーも欲しい(笑)
とりあえずいってきまーす(*´ー`)
