そろそろ寝よう
IMPLICATION-120103_234220.jpg
タイツ
メディキュット
スリムウォーク
パーカー
トリートメント
つけま×3
靴下
シャドー
 
服買ってない(笑)

だんだん距離が離れてる気がする。
いや全部えんなの今までの行いが悪いんだろうけども。
うーんうーん ぷはっ。
息がつまる。
大学生なったら学校以外遊ぶ暇がないくらいバイトいれまくろう。日曜日も朝から晩までいれよーう。がんばれー!


今日買い物楽しかった(*´ー`)
歩き疲れたけどwww
ふー\(^o^)/

アイロンかけると
サイド切りすぎたと実感する松山さんですよーと_(:3」 ∠)_
まじ短いわー落ち着かんwww

今日は買い物でーすよん

いらんもん買わんよーにしな!
◎靴下(笑)
◎タイツ(笑)
◎インナー
◎カーデ
◎シャツ
◎可愛いのあったら鞄
欲を言えばアウターも欲しいwww
パーカーも欲しい(笑)

とりあえずいってきまーす(*´ー`)