うーん。新年早々こんなブログでごめんね。うーん、兄弟って結構考えてることがわからないものなんだなあ。勝ちたい?いやぶっちゃけお前は勝ってるよ、うん。えんなこそ本当はなにもできな い屑なんです。死にたい?何回思ったことか。まだ死にたいって口に出せるだけマシだろ。はー_(:3」 ∠)_わからんもんね~
くしゃみ 松山VSくしゃみなう松山VS迷惑メールなう。 メールうぜぇええEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!まじでおい 大晦日にこんなイライラするなんてな_(:3」 ∠)_つんだ…おいどん、まじつんだでごわす 受験生やしあそべなーい(嘘)いや実は友達いないからあそべなーい(正解) ふっ 今遊んでる奴らまじ爆発すりゃあいいのに謙太郎からメール返ってこないしよぉお ふぁああああっく。 落ち着くために風呂入って赤本やろ。そうしよ。とりあえずママ早く風呂あがれや。