まじ寝正月だわあああ!
今は単語見てる_(:3」 ∠)_

単語ってどうやったら効率よく覚えれんだよばっきゃろぉぉぉぉ!!!
え、遅いとか言うなよ?言うなよ(^ω^)?

新年早々こんなブログでごめんね。


うーん、兄弟って結構考えてることがわからないものなんだなあ。
勝ちたい?いやぶっちゃけお前は勝ってるよ、うん。
えんなこそ本当はなにもできない屑なんです。

死にたい?何回思ったことか。まだ死にたいって口に出せるだけマシだろ。

はー_(:3」 ∠)_
わからんもんね~
 
松山VSくしゃみなう
松山VS迷惑メールなう。
 
メールうぜぇええEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!
まじでおいIMPLICATION-d8ea30fa6f6ae80673241345c93a6770.jpg
 
大晦日にこんなイライラするなんてな_(:3」 ∠)_つんだ…おいどん、まじつんだでごわすIMPLICATION-91c8adcc50a87068648363900caa7ff4.gifIMPLICATION-91c8adcc50a87068648363900caa7ff4.gif
 
受験生やしあそべなーい(嘘)
いや実は友達いないからあそべなーい(正解)
 
ふっIMPLICATION-1dcfd3b5b0d0d1c5dd9ebee132eca428.gif
 
今遊んでる奴らまじ爆発すりゃあいいのにIMPLICATION-4f14fe71913690f4e0f6ce40ca55f521.jpg
謙太郎からメール返ってこないしよぉおIMPLICATION-ファイル0079.gif
 
ふぁああああっく。
 
落ち着くために風呂入って
赤本やろ。そうしよ。
とりあえずママ早く風呂あがれや。