うーぷすはーきだーすわーけなーどどーでもよーかったー。はい。おはようございます。今日目覚まし鳴った瞬間リアルに携帯折ろうかと思った。寝付いたばっかりなんだよぉおおおおおおおお!!!!!まじ泣きたくなったわ。と書いてたらここで秋山から着信(笑)すまん、電車の中の通話だめなんだわ(´・ω・)しかも地下鉄やし(笑)秋山ごめんなー
血迷った(笑) 血迷ってUNIQLOで赤のセーター買ってもた(笑)赤って…_(:3」 ∠)_似合わない色やん!www 黒→もってる青→色微妙紺→色微妙グレー→もってるピンク→論外てなわけで茶色と赤迷ったんよ(笑)でなんかしらんが赤が可愛く見えてきて赤にした(笑)絶対とりつかれてたわ~(笑)まあいいか_(:3」 ∠)_ だって990円やったしwww