はーきだーすわーけなーど
どーでもよーかったー。

はい。おはようございます。
今日目覚まし鳴った瞬間
リアルに携帯折ろうかと思った。
寝付いたばっかりなんだよぉおおおおおおおお!!!!!

まじ泣きたくなったわ。

と書いてたらここで秋山から着信(笑)
すまん、電車の中の通話だめなんだわ(´・ω・)
しかも地下鉄やし(笑)
秋山ごめんなー
 
血迷ってUNIQLOで
赤のセーター買ってもた(笑)
赤って…_(:3」 ∠)_
似合わない色やん!www
 
黒→もってる
青→色微妙
紺→色微妙
グレー→もってる
ピンク→論外
てなわけで茶色と赤迷ったんよ(笑)
でなんかしらんが赤が可愛く見えてきて赤にした(笑)
絶対とりつかれてたわ~(笑)
まあいいか_(:3」 ∠)_
 
IMPLICATION-120104_200744.jpg
だって990円やったしwww
バス待ちなうなう_(:3」 ∠)_
寒すぎて凍えてます(゜д゜)
 
紅茶花伝だけが友達なうなう(笑)
鼻水たらーなうw
 
IMPLICATION-120104_165356.jpg