気持ち悪いしー_(:3」 ∠)_

なーんもわかってないなあ。
なにがしたいんだろう。

勉強にも集中できんし。
何も言わんけどわかってほしいなんて我が儘なんだろうか。

もやもやする
寂しい。というより虚しい。

はあ。

散歩いこ。

いまマイナス思考にしか働かん。
やばい。やばい。やばい。やばい。やばい。やばい。やばい。やばい。やばい。やばい。やばい。やばい。


無理だああああああ。
思考パーーーーン!!!
IMPLICATION-imageSend.jpg
 
昨日は楽しかった(*´ω`*)
めちゃくちゃ酔っ払って
ぶっちゃけあんま覚えてないwww
最初ふわふわしてたの覚えてるんだけど(笑)
 
尊さんと会うくらいまでの記憶が結構曖昧(笑)
なんかやらかしてないといいけどwww
 
びふぉー
IMPLICATION-imageSend.jpg
あふたー