切実に習いたい。
大学生なったら独学でやろう!喋れなくていいねん!読み書きできたらいい(笑)

その前には大学生ならないかんな!頑張ります!!
神戸連れていってもらわなやしww

それにしても眠い…眠い?
眠たくて!眠たくて!!眠たくて!!!メガシャキ~ぃ~!!!!
(笑)

おやすみなさい
今日はママと天満宮の通り抜け(*・ω・*)神様にごっつい祈ってきました!(笑)

そのあとは牛丼食べてミナミ!
ママの買い物に付き合ってあげた(笑)
えんなも買い物したかったけど、体調悪すぎて其どころじゃなかったwww

買い物行ってからお寿司(*´ω`*
IMPLICATION-120108_195051.jpg
気持ち悪くてこんだけしか食べてまてん(^p^)
せっかくのお寿司…_(:3」 ∠)_

そっからラッシュ行って石鹸買ってママ店開けるからって、うちは先に帰宅(^○^)

気持ち悪すぎて二三時間リビングで死んでた(笑)
吐き気との戦いwww吐けよってなww

んで熱計ったら微熱(*ゝω・)☆
つんだ…と思いながらも単語。そして今に至りますwww

はあー服装前みたいに戻そ(笑)
ジーンズらぶ!チノパンはもうすでに飽きたwww

せっかくメールくれたのに
今メール届いたとかDOCOMOくそか、こらwww
心配かけてごめんなさい。でもありがとう(笑)

ここに書く意味なwww

さあ明日は天満宮行くし単語やって寝よう(*´ー`)

なんか安眠できるかもやなwww


Я тебя люблю.
(*´ω`*)