切実に習いたい。
大学生なったら独学でやろう!喋れなくていいねん!読み書きできたらいい(笑)
その前には大学生ならないかんな!頑張ります!!
神戸連れていってもらわなやしww
それにしても眠い…眠い?
眠たくて!眠たくて!!眠たくて!!!メガシャキ~ぃ~!!!!
(笑)
おやすみなさい
大学生なったら独学でやろう!喋れなくていいねん!読み書きできたらいい(笑)
その前には大学生ならないかんな!頑張ります!!
神戸連れていってもらわなやしww
それにしても眠い…眠い?
眠たくて!眠たくて!!眠たくて!!!メガシャキ~ぃ~!!!!
(笑)
おやすみなさい
