motivation眠い…。つーか身体だるおも~。帰ったら熱ぶり返してるやろうなあ。←熱でたら目めっちゃ異常でる奴なんか今日もご飯いらんやー。食べんとこ。今日のテンションの低さはなかなかやわ~。なんでやろね。(笑)こんな日の気分はthe GazettEです。そーのやみーをさいて↑iPodで流れてるなう。(笑)最近顔文字さえつかうのだるい、。?!(笑)wで充分な気がしてきた。可愛げない。(笑)はよ家つけー。
(つω・`)眠い…まじで。早く寝たのはいいが眠り浅すぎて1時間ごとに目が覚めるし(´д`)嫌だわもうほんとに。ここが頑張りどころなんやろうけどなー。病んでないこともないし、病んでることもないねん、わかる?わからんやろうな~うちもようわからんもんな~(笑)永遠17がいい(笑)18は受験あるしね_(:3」 ∠)_つか東京帰れたら何歳でもいいや(笑)ゆうきと遊べたら何歳でもww大阪に未練ないって言ったら嘘になるけどー尊さんもおるし楓もおるし(笑)まあ学校いてくる