眠い…。
つーか身体だるおも~。
帰ったら熱ぶり返してるやろうなあ。←熱でたら目めっちゃ異常でる奴

なんか今日もご飯いらんやー。食べんとこ。

今日のテンションの低さはなかなかやわ~。なんでやろね。(笑)

こんな日の気分はthe GazettEです。
そーのやみーをさいて
↑iPodで流れてるなう。(笑)

最近顔文字さえつかうのだるい、。?!(笑)wで充分な気がしてきた。可愛げない。(笑)

はよ家つけー。

眠い…まじで。
早く寝たのはいいが
眠り浅すぎて1時間ごとに
目が覚めるし(´д`)
嫌だわもうほんとに。















































































ここが頑張りどころなんやろうけどなー。

病んでないこともないし、病んでることもないねん、わかる?
わからんやろうな~うちもようわからんもんな~(笑)

永遠17がいい(笑)
18は受験あるしね_(:3」 ∠)_

つか東京帰れたら何歳でもいいや(笑)
ゆうきと遊べたら何歳でもww
大阪に未練ないって言ったら嘘になるけどー
尊さんもおるし楓もおるし(笑)


まあ学校いてくる