(^-^)謙太郎から電話きたけど断ってしもた…謙太郎すまぬ。今年の目標は大人になること!おもに考え方!!そろそろ成長しないとね、うん!決めたはいいけど、なれそうにないわー。大人って大変やね。我慢もできるようにならないと。やめれそうにないけど、許してください。それしか今は頼れないんだ。ごめんなさい。ごめんなさい。最近ブログ暗くてすみません。アメブロだけは暗くなりそうです。~終幕~
おはやうやあ。おはよう。今日めっちゃ寒いね。凍えそうだ((^-^))電車からの朝焼けが眩しい。今日あんまし寝れてないんよね~(´_ゝ`)眠り浅いのって一番困らん?寝た!思たら目覚めるんやでー?最悪やもう(´Д`)こう1人で学校行ってるとプール時代が思い出される。あんな思いはできればもうしたくないんよね。女の子って怖い。女の子が怖いのは今もだね。(笑)陰湿怖い。(笑)iPodのEXILE率…_(:3」 ∠)_
(´_ゝ`)しんどーいぜってな!最近楽しみがないわー。うん。誰と会ってもうーんて感じやし…まあ、うちがコミュ障なだけですね、わかります。(笑)楽しいことってなにがあるんですかね。いやあ人生難しいっす。ははっ。(笑)去年?つーか一昨年か!はだいぶ充実してたなー。毎 日わくわくやったし(笑)まあわくわくするかわり、だいぶ病んだりもしたけどね(笑)懐かし!!とりあえず大学行ったらこのコミュ障治さないと友達できやんわ。このクソみたいな性格も治さないとね!最近自分で引く位性悪です。(笑)まあ…おやすみなさい。