謙太郎から電話きたけど
断ってしもた…謙太郎すまぬ。


今年の目標は大人になること!
おもに考え方!!
そろそろ成長しないとね、うん!

決めたはいいけど、なれそうにないわー。
大人って大変やね。
我慢もできるようにならないと。

やめれそうにないけど、許してください。それしか今は頼れないんだ。ごめんなさい。ごめんなさい。

最近ブログ暗くてすみません。
アメブロだけは暗くなりそうです。

~終幕~

やあ。
おはよう。今日めっちゃ寒いね。凍えそうだ((^-^))

電車からの朝焼けが眩しい。

今日あんまし寝れてないんよね~(´_ゝ`)眠り浅いのって一番困らん?
寝た!思たら目覚めるんやでー?最悪やもう(´Д`)

こう1人で学校行ってるとプール時代が思い出される。
あんな思いはできればもうしたくないんよね。
女の子って怖い。
女の子が怖いのは今もだね。(笑)
陰湿怖い。(笑)

iPodのEXILE率…_(:3」 ∠)_

しんどーいぜってな!
最近楽しみがないわー。うん。

誰と会ってもうーんて感じやし…まあ、うちがコミュ障なだけですね、わかります。(笑)

楽しいことってなにがあるんですかね。
いやあ人生難しいっす。
ははっ。(笑)

去年?つーか一昨年か!はだいぶ充実してたなー。
毎日わくわくやったし(笑)
まあわくわくするかわり、だいぶ病んだりもしたけどね(笑)

懐かし!!

とりあえず大学行ったら
このコミュ障治さないと友達できやんわ。
このクソみたいな性格も治さないとね!

最近自分で引く位性悪です。(笑)


まあ…おやすみなさい。