なんだかなあもう
渇いた笑いしかでてこないよ。
どうすればいいんだろう…
あーまた今日も泣いてしまう。
笑って生きるのって難しいね。(笑)





~終幕~

おはようございます。
またやってきた憂鬱な朝…。

昨日も言ったけど楽しみがないから、ベッドからでるのが億劫になる…。(笑)
布団の中は幸せだよねー。
ぽかぽかするし(笑)

もはやベッドの中で暮らしたいです…(´Д`)

この時間の電車は人が多いな
座れてるうち勝ち組wwwwwwwww


(ヽ´_ゞ`)

~終幕~