お腹気持ち悪い(ヽ´_ゞ`)ずびっ。うぶぇ~。

女子週間前なんだろうなー、めちゃくちゃ些細なことでイライラしちゃう。

はあ(ヽ´_ゞ`)

しびあー。(笑)

まあピアス買ったし頑張ろう(笑)

ピアスめちゃくちゃ可愛い。

通学路なう。
学校くる日なんてもうほとんどない。
せいせいする。(笑)

早く卒業式になんないかなー(^-^)

思い出しただけでむかつく(^-^)(^-^)
ほんと、胸糞わりぃ。

あー眠た!!!!!!

今日は図書室で勉強しようかな。
図書室て何時まで開いてんだろうか

8時半に起きる筈だったんだ…
時計みたら9時43分だった…。

びっくりー\(◎o◎)/
しかもうちが起きないと家族誰も起きない…
一回8時に起きてママ起こして、ママ仕事遅刻wwwwww

ゆうりはまだ家で寝てて、とういはさっき学校いったはず。


つか身体筋肉痛www
郵便局まで遠かったよ(ヽ´_ゞ`)鼻水もやばい…風邪…?(笑)

電車なうやけど学校だる。(笑)
12時すぎにつくねんけど、
5、6限だけ受けるってゆー。
数学と日本史(笑)

数学いらんわー_(:3」 ∠)_
もうすぐ谷四!