うう。お腹気持ち悪い(ヽ´_ゞ`)ずびっ。うぶぇ~。女子週間前なんだろうなー、めちゃくちゃ些細なことでイライラしちゃう。はあ(ヽ´_ゞ`)しびあー。(笑)まあピアス買ったし頑張ろう(笑)ピアスめちゃくちゃ可愛い。
だーるい。通学路なう。学校くる日なんてもうほとんどない。せいせいする。(笑)早く卒業式になんないかなー(^-^)思い出し ただけでむかつく(^-^)(^-^)ほんと、胸糞わりぃ。あー眠た!!!!!!今日は図書室で勉強しようかな。図書室て何時まで開いてんだろうか
わお。8時半に起きる筈だったんだ…時計みたら9時43分だった…。びっくりー\(◎o◎)/しかもうちが起きないと家族誰も起きない…一回8時に起きてママ起こして、ママ仕事遅刻wwwwwwゆうりはまだ家で寝てて、とういはさっき学校いったはず。つか身体筋肉痛www郵便局まで遠かったよ(ヽ´_ゞ`)鼻水もやばい…風邪…?(笑)電車なうやけど学校だる。(笑)12時すぎにつくねんけど、5、6限だけ受けるってゆー。数学と日本史(笑)数学いらんわー_(:3」 ∠)_もうすぐ谷四!