朝から何も食べずに
アクティブに身体動かしてきた!!
バレーバスケバドドッジテニス卓球ダーツとか♪
バレー何回やるのってくらいやりました(笑)

バレーやっぱり下手くそになってるわ(´・ω・`)

まあでも土日遊びすぎたから平日で取り戻します。

学期末もあるし何より入試2週間前です!!
払い込みいかないと(>_<)

明日には払い込みして願書20日までに出さないと。

忙しい…

最近甘い物ばっかり食べてるwww
今日は動いたからいいとして…(^-^)←
どっかの福田さんのせいで
休みなのに8時起き(^-^)

スポッチャ行ってくる(笑)
時間なくて服適当すぐる。

てかこの土日勉強してない(ヽ´_ゞ`)
やっぱり家だとできないorz

でもあとちょっとしかないから
全力で頑張るよ!!

どうやら松山は現代文が得意らしい…(`・ω・´)
小説読めないのに。(笑)

今日もセンター試験か!
知らない人から食べ物貰っちゃだめだよ!!!←

ちょいとテンション高めな松山ですよ!だってだって仁王君のフィギュア当たったんだもんハート

思わず絵文字とか使っちゃうよってな(*´ー`)
いやあヲタクって幸せ…(*´д`)

あとは最近肌荒れしてるから、サプリ買った(^O^)
ビタミンBとマルチミネラル!
パックも買った!
肌荒れ治れ~

眠たさやばいのでばいばい ノシ
IMPLICATION-120114_144855.jpg
IMPLICATION-120115_004155.jpg