(*・ω・*)朝から何も食べずにアクティブに身体動かしてきた!!バレーバスケバドドッジテニス卓球ダーツとか♪バレー何回やるのってくらいやりました(笑)バレーやっぱり下手くそになってるわ(´・ω・`)まあでも土日遊びすぎたから平日で取り戻します。学期末もあるし何より入試2週間前です!!払い込みいかないと(>_<)明日には払い込みして願書20日までに出さないと。忙しい…最近甘い物ばっかり食べてるwww今日は動いたからいいとして…(^-^)←
早起き。どっかの福田さんのせいで休みなのに8時起き(^-^)スポッチャ行ってくる(笑)時間なくて服適当すぐる。てかこの土日勉強してない(ヽ´_ゞ`)やっぱり家だとできないorzでもあとちょっとしかないから全力で頑張るよ!!どうやら松山は現代文が得意らしい…(`・ω・´)小説読めないのに。(笑)今日もセンター試験か!知らない人から食べ物貰っちゃだめだよ!!!←
ふぇーい(^-^)ちょいとテンション高めな松山ですよ!だってだって仁王君のフィギュア当たったんだもん思わず絵文字とか使っちゃうよってな(*´ー`)いやあヲタクって幸せ…(*´д`)あとは最近肌荒れしてるから、サプリ買った(^O^)ビタミンBとマルチミネラル!パックも買った!肌荒れ治れ~眠たさやばいのでばいばい ノシ