最初の入試まであと12日だよう。
胃がキリキリするよう(ヽ´_ゞ`)

昨日は生理痛にやられてて、家帰って即死((^-^))
久々に痛みがやばかった(ヽ´_ゞ`)

風邪とのダブルパンチだった気がす…_(:3」 ∠)_

昨日やってない分今日は頑張らないと(´Д`)

あ、酒井先生のノート忘れた(ヽ´_ゞ`)w
最悪詰んだwwwwww

今日寒さが痛い。
ていうか、生理きたし(´Д`)
なえぽよー。
めちゃくちゃ痛い(ヽ´_ゞ`)
お腹もげるんちゃうかってくらい痛い(^-^)(^-^)

ちなみに頭痛もセットのようです_(:3」 ∠)_
頭もげるよぉぉおおお!!!
痛すぎて死ぬ。もう死ぬ。詰んだ。

学校行きたない。

担任が調査書間違えたから願書出しなおさなあかんのやけど(^-^)
くっそだるい。まじ禿げしね。ふけメガネ。お前が出しなおせくそが。


あーむっかつく(^-^)

喉がイガイガする(´Д`)

それにしてもハングリーの向井理がタイプすぎる…。
俺様やばいよ俺様。
まあ現実だったら、松山キレてるけどね(^-^)
上から目線だいっきらい((^-^))
バカにすんな、糞が(*`Д´)、ペッてなるよね(^-^)(^-^)(^-^)

いい感じに俺様がいいよ。
やっぱり何事もさじ加減だよね。(笑)
結果それかいみたいなね(笑)

ストロベリーナイトの西島さんの可愛さは本物。
なんなのあの人。ほんとにかっこいい。

現実逃避なう。
現実となんか向き合いたくない。
現実なんか糞くらえ。