12日前最初の入試まであと12日だよう。胃がキリキリするよう(ヽ´_ゞ`)昨日は生理痛にやられてて、家帰って即死((^-^))久々に痛みがやばかった(ヽ´_ゞ`)風邪とのダブルパンチだった気がす…_(:3」 ∠)_昨日やってない分今日は頑張らないと(´Д`)あ、酒井先生のノート忘れた(ヽ´_ゞ`)w最悪詰んだwwwwww
さむ。今日寒さが痛い。ていうか、生理きたし(´ Д`)なえぽよー。めちゃくちゃ痛い(ヽ´_ゞ`)お腹もげるんちゃうかってくらい痛い(^-^)(^-^)ちなみに頭痛もセットのようです_(:3」 ∠)_頭もげるよぉぉおおお!!!痛すぎて死ぬ。もう死ぬ。詰んだ。学校行きたない。担任が調査書間違えたから願書出しなおさなあかんのやけど(^-^)くっそだるい。まじ禿げしね。ふけメガネ。お前が出しなおせくそが。あーむっかつく(^-^)
はひ。喉がイガイガする(´Д`)それにしてもハングリーの向井理がタイプすぎる…。俺様やばいよ俺様。まあ現実だったら、松山キレてるけどね(^-^)上から目線だいっきらい((^-^))バカにすんな、糞が(*`Д´)、ペッてなるよね(^-^)(^-^)(^-^)いい感じに俺様がいいよ。やっぱり何事もさじ加減だよね。(笑)結果それかいみたいなね(笑)ストロベリーナイトの西島さんの可愛さは本物。なんなのあの人。ほんとにかっこいい。現実逃避なう。現実となんか向き合いたくない。現実なんか糞くらえ。