もうすぐ定期試験&入試やのに
昨日の雨のせいで熱なう。(笑)
38度って(^-^)(^-^)
熱高いけど、幸い頭は痛くないからマクド勉なうー。

今日は1教科集中でいきたいと思います!(笑)


がんがる

寒いし頭痛いし腰痛いしお腹痛いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし…もういやぁ(´;ω;`)

眠すぎて頭われそうやしww

あー寒い。寒いよ。
心すらサムイヨー

え、てか今日も雨っすか?傘ないっすよwwwwww


雨に濡れて帰ってきたからか
熱がでてます(´Д`)しんだ詰んだ!!

明日には下がればいいんだけど。
人肌が恋しいよー、サムイヨー(ヽ´_ゞ`)

ムナシイヨーネムイヨー。

将来が不安でおおいつくされてますわ。


ららばいばい。