もう。寒いし頭痛いし腰痛いしお腹痛いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし…もういやぁ(´;ω;`)眠すぎて頭われそうやしwwあー寒い。寒 いよ。心すらサムイヨーえ、てか今日も雨っすか?傘ないっすよwwwwww
くそ。雨に濡れて帰ってきたからか熱がでてます(´Д`)しんだ詰んだ!!明日には下がればいいんだけど。人肌が恋しいよー、サムイヨー(ヽ´_ゞ`)ムナシイヨーネムイヨー。将来が不安でおおいつくされてますわ。ららばいばい。