朝。もう月曜日やし。明日で入試一週間前とかリアルにわらえなーい(^-^)最初の試験は英語いらんから日本史ばっかやってるのやけど、ちゃんと英語やらな!ということで今日と明日は英語極める(笑)まあ単語とかやり直すだけやけど。あー昨日に帰りたいです。(笑)にやにや(^-^)
熱。なかなかさがらん…(ヽ´_ゞ`)38.1度なう\(^o^)/\(^o^)/強烈に頭痛うぃーねっ!!1時間休憩したら、風呂入ってマクドいこーと(^-^)もう熱とか気にしない(笑)マクドで咳ちょーうるさいけどwwあー頭痛い。寒い。誰かきて。(笑)