もう月曜日やし。
明日で入試一週間前とか
リアルにわらえなーい(^-^)

最初の試験は英語いらんから日本史ばっかやってるのやけど、ちゃんと英語やらな!ということで今日と明日は英語極める(笑)

まあ単語とかやり直すだけやけど。

あー昨日に帰りたいです。(笑)
にやにや(^-^)

なかなかさがらん…(ヽ´_ゞ`)
38.1度なう\(^o^)/\(^o^)/
強烈に頭痛うぃーねっ!!

1時間休憩したら、風呂入ってマクドいこーと(^-^)
もう熱とか気にしない(笑)

マクドで咳ちょーうるさいけどww


あー頭痛い。寒い。
誰かきて。


(笑)